世界中のセレクトショップが集結するサービス『Farfetch』

2014年10月6日

Pocket

farfetch2

『Farfetch』は、海外のセレクトショップが多数出展しているオンラインマーケットです!
2014年7月に日本語版が出て、日本でも買い物がしやすくなりました。
日本では手に入らないレアなアイテムもここでなら手に入るかもしれません!
 
 
Farfetchのサイトはこちらhttp://www.farfetch.com/jp/
 
 

Farfetchの特徴

セレクトショップごとに商品が出品されているので、お気に入りのショップで買い物できます。
 
 
Farfetchでは世界中のセレクトショップやブティックが集結し、ラグジュアリーなファッションブランドを展開しているので、ハイブランドが好きな方は見ているだけでも楽しいと思います!
セレクトショップごとの出品というところがミソかなと思います。
セレクトショップごとに取り扱っている商品にも値段差があり、商品のラインナップもさまざまで、世界のショップをウィンドウショッピングしているような感覚で、ショッピングを楽しめます。海外限定の商品も手に入れることができるかもしれません。
また、バイヤーの個性が表れ、人材発掘の場としても利用されているようです。
 
サイト内では特集ページが存在し、セレクトショップからのおすすめトレンド情報、カルチャー、最新ブランドニュースなどが掲載されています。
そこで、最新のファッション情報をキャッチしてから、お買い物しても良いかもしれません。
もちろんブランドやアイテムでの検索もかけれるので、「セレクトショップとか興味ない」という人もお買い物しやすいですよ。
 
購入の際はトラブルも増えているみたいなのでご注意を!!
なんせ海外のショップから買い物するので、送料や関税などのトラブルが出ているみたいです・・・。
 
ときどき送料無料キャンペーンやセールを行っているので、その機会に購入してみてはいかがでしょうか?

FarFetch

このサイトについて


『意識低い系女と高い系男の一年戦争』はクリエイティブ会社エアゼの代表2人が運営するブログです。エアゼは、アプリ・Web・IoT・インタラクティブコンテンツのデザイン・開発を手がけています。

エアゼ ホームページ